具体的な業務内容
倉庫管理※日勤◆未経験歓迎◆年休124日(土日祝)/過去賞与3.8ヶ月/創業200年超の大手G
■業務内容:
【具体的な業務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】
〇倉庫管理システムを利用した入出庫および在庫管理
〇伝票入力
〇保管計画の立案など
■入社後について
入社後は、あなたの経験やスキルに応じてできることからお任せいたします。基本的には営業所所長が教育を担当いたします。まずは弊社倉庫管理システムや伝票入力を覚えていただきます。分からないことがあれば、中途入社の境遇が分かる先輩が丁寧に指導しますので安心してください。
当社での仕事に慣れたら、
*現場のマネジメント
*既存顧客への深耕営業 など
営業所の中核を担う人材としての業務もお任せしたいと考えています。
■配属先の編成:
倉庫部の芝浦営業所に配属となります。現在9名が在籍(事務5名・作業4名)しており、20代〜40代が中心となり、定着率が高く、30年以上のベテランも活躍しています。
また、年齢・社歴に関係なく気軽にコミュニケーションをとることができ、誰かが困っていたら、みんなで助け合う社風が根づいています。
■本業務の魅力:
安定性抜群の環境で、安心して長く働けます!
土日・祝日休みの完全週休2日制で、年間休日は124日。
残業は月平均30時間程度です。
■組織:
芝浦営業所は9名、大井営業所は9名で構成されています。7割ほどの社員が中途入社の社員のため中途の方もなじみやすく、上記の通り教育も充実しています。
■同社の魅力:
年間休日124日と業界でもトップクラスの働きやすさです。鈴与グループとしての安定的な基盤も整っています。またグループ内物流企業で唯一、東京に本社を持ち、長い歴史を持ちながらも時代の変化に応じ、新システムの導入や電子化等を積極的に進めています。会社が成長するための積極的な意見やアイデアを歓迎する社風です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成