具体的な業務内容
【金融機関の方歓迎/千葉】営業事務◆土日祝休み/子育て中社員多数活躍中/東京海上日動グループ◆
【東京海上日動100%出資代理店の安定企業/土日祝休み/転勤無し/子育て中社員多数活躍中/育休・産休・時短勤務制度等が整備された環境】
■担当業務
当社の一般事務として、営業社員のサポート業務をお任せいたします。
・契約満期が近づいているお客様に更新のご案内
・契約手続き
・電話対応
・その他事務
※クレーム対応は基本無く、仮に発生したとしても一次対応のみで、その後の対応は営業が担当します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職場環境
時短勤務を活用して子育てと業務を両立させている社員も多く、お子様のいる社員に対して理解がある職場環境となっております。
■働き方
・18時〜18時半までにほとんどの社員が退社をしており、月の残業は10時間〜20時間程度となっております。
・週1日リモートワークを導入しております。
・育産休制度や時短勤務制度等、子育てと仕事を両立させるための環境整備がされております。
■特徴・魅力:
(1)東京海上日動の100%出資代理店のため、非常に安全・安定した環境が整っています。
(2)東海日動パートナーズTOKIOは様々ある代理店の中でも規模が大きく、東京・神奈川・千葉を中心として22拠点のネットワークを持っています。
(3)損害保険・生命保険を両方扱っているため、顧客に対してトータルコンサルティングが可能です。
■当社に関して:
東京海上日動火災保険株式会社100%出資により2001年に営業を開始した保険代理店です。
東京・千葉・神奈川エリアを中心に拠点を設け、「あんしん」と「安全」をお届けするという使命感をもちお客様の豊かで快適な暮らしと経済の発展に貢献していくことを目指し、日々活動しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成