具体的な業務内容
【かすみがうら市/転勤なし】介護施設の入居希望者へのサービス説明◇未経験歓迎/正社員/残業10h程度
【茨城県最大手の介護企業/未経験者多数活躍中/マイカー通勤可/面接1回】
■業務内容:
本社の営業部門にて、当社が運営する各施設への入居に関するご案内業務をメインにご担当いただきます。
■業務詳細:
・入居希望者様及びそのご家族様へのサービス説明
・当社施設へのご入居に関する各種お問い合わせへの対応(内覧のご案内など)
・施設への入居者をご紹介いただくために病院や市役所とのお打ち合わせ
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
配属先は5名で構成されています。
40歳の課長を筆頭に、女性1名は勤続1年未満で主任として日々活躍されております。
※当社では、勤続年数・年齢にかかわらず、『出来る』方であれば積極的に役職登用し、それに伴い当然処遇も向上していきます。
■当社の強み:他の施設では難しい生活保護の方のお預かりもしており、また、入居の価格の安さが他社との差別化になっています。そのため病院や入居者から多くのお問い合わせや信頼をいただいております。
■当社について:
これからの社会を担う子どもたちのために、放課後等デイサービス・児童発達支援事業も合わせて展開しております。おかげさまで、高齢者向けの施設運営においては、茨城県最大手に成長させていただきました。これからも“いっしん”は、グループ全体が協力し、高齢者や子どもたちの受け皿となれるよう体制の強化を図って行くとともに、介護福祉事業に対しスピード感を持ち付加価値を創造してまいります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成