具体的な業務内容
カスタマーサクセス 〜多様な働き方を与えるHR事業展開〜 120%成長クラウドワークスエージェント
◎"世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる"をビジョンに掲げる社会貢献性高い事業展開
◎上場企業でありながら挑戦ができる環境
◎チームワーク重視/異業界出身者活躍中/20代マネジメント可能
変更の範囲:会社の定める業務
「様々な理由で働きに出られないがスキルを持つ在宅ワーカー」2000名が登録するITサービス『クラウドワークスエージェント』のカスタマーサクセスをお任せします。
★人材はメイン事業であるCrowdWorksに登録する500万人から厳選しています
■募集背景:
同社が展開するクラウドワークスエージェントは年間120%の成長を遂げています。企業の主軸事業となっており、今後も成長を続けるための増員募集となります!
■業務内容:
・既存顧客向けのアップセル施策を企画・実行
・アカウントプランニング
・既存顧客のフォロー対応(オンボーディング支援など)
・ヘルススコアの運用・改善
・継続率向上の取り組み
・データ分析
・顧客事例インタビューの推進
・その他事業に貢献できる戦略・施策の企画実行
■業務詳細:
・KPI:アップセル/クロスセル
★担当顧客は企業規模により分けていますが、業界セグメントは無く幅広い顧客と関われます。
※サービス特徴
・事務領域の在宅アシスタント人材をマッチングするサービス
https://bizasst.jp/client/
・オンラインワーカー500万人超の登録を誇る「クラウドワークス」の登録者データべースを活用し、顧客ニーズにあわせて全国からハイレベルなアシスタントのアサインが可能
■組織構成:
マネージャー1名、メンバー5名在籍
人材派遣会社/システム販売などのご経験をお持ちの方が活躍されています!
■やりがい:
・在宅で働きたい方と人手不足で悩む企業様をつなぐことで、潜在労働力が活かされる社会を目指し、労働市場にイノベーションを起こすことをミッションとしています。介護をしながら、家族の転勤に伴って海外から、子育て中もキャリアをあきらめたくないなど、多様性のある働き方作りに関われる社会貢献性の高いお仕事です。
チーム/組織構成