具体的な業務内容
【仙台/若林区】事務系総合職◆不動産業を中心に多角経営・安定性あり◆駅近くの好立地
≪事務職でも頑張りは給与面や昇格に反映!/隔週土曜・日曜・祝日休み/駅チカの好立地/面接1〜2回/新事業立ち上げによる増員採用≫
■ポジション概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
宮城・仙台エリアを拠点に不動産事業を中心に多角的に展開している当社の事務職として、幅広く業務をお任せします。
■採用背景:
事業拡大につき社内の体制強化を図るため、バックオフィスから支えてくれる事務スタッフを募集します。
安定して働くことができる環境で、自己成長やスキルアップを目指す、向上心のある方を歓迎します!
■具体的な業務内容:
・来客/電話対応
・契約書、請求書その他書類の作成
・自社所有物件の管理
・データ入力
・社長秘書業務など
■入社後の流れ:
現在、総務経理課には5名の社員がおります。先輩方からのOJT(実務業務を伴う教育訓練)で業務の流れを覚えながら、簡単なデータ入力からお任せします。
■当社について:
私たち『大翔(ダイショウ)』は東北一のマンション戸数所持、仙台駅前にビル多数を所持し宮城・仙台エリアを拠点に不動産事業を中心に多角的に展開しており、安定した経営基盤を築いてきました。
有給取得率も高い当社。オフィス内には3名の女性スタッフがおり、人間関係のいい環境なので中途入社でもなじみやすい職場です。
少数制だからこそ、社員1人ひとりの頑張りに目が行き届きやすく、スキルに応じた適正な評価から給与や賞与に還元する完全報酬型です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成