具体的な業務内容
【週3リモート/京都】アシスタントディレクター<自社サービスeGift>プライム上場/年休127日
【ヘルプディスク/カスタマーサポート経験者からの応募歓迎/プライム上場の安定基盤、急成長中のe-gift市場のリーディングカンパニ—】
いずれかの事業部(giftee for Business事業 / e街プラットフォーム事業 / 海外事業 / 新規事業)のチームにジョイン頂き、Bizdevやエンジニアと協働しながら、プロダクト企画・グロースや協業先等との案件のプロジェクト推進を担っていただきます。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・プロダクトにおけるデリバリー業務全般
・システム導入サポート
・プロダクトや業務改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携
・既存プロダクトの運用改善、機能改善
・契約、精算業務
■当社について:https://speakerdeck.com/recruit_giftee/giftee-company-introduction-dev
eGiftの生成から流通まで一気通貫で提供するeGift Platform事業を国内外で展開しているベンチャー企業です。オンライン上で気軽にギフトを贈り合う事ができる会員160万人CtoCサービス「giftee」や法人向けにキャンペーン等のインセンティブとしてユーザーにeGiftを付与できるサービス「giftee for Business」等を展開しております。
当社はeギフトプラットフォームの拡大に留まらず新規事業創出や戦略的アライアンス、M&A、ベンチャー企業への出資を通じてエコシステムを形成し、19年からはASEANを中心としたグローバル展開も積極的に実施しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成