具体的な業務内容
【東京】設備管理 ※夜勤なし/内勤7割/月残業10H/公共施設の管理/NTTグループ/面接1回
【土日祝休み/ライフワークバランス◎/NTTファシリティーズの100%子会社で安定基盤/資格支援制度充実!】
■業務概要
当社が管理している指定管理施設の設備管理業務をお任せ致します。
1人2〜3件の物件を担当しており、本社での内勤業務が7割、巡回での外勤業務が3割です。
■業務の詳細
<公共施設などの設備管理(巡回)>
・設備の日常保守や点検
・設備や管内トラブル時の一時対応
<管理施設のマネジメント>
・管理施設の収支管理
・作業員のシフト管理
・常駐している施設管理員(主に契約社員)のフォロー(面談等)
<積算業務>
・新規および既存案件積算業務
そのほか、定例会の出席などもあります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当エリア
現在東京都4件、神奈川県2件、埼玉県1件、千葉県5件の物件を担当しています。今後は北関東などにもエリアを拡大していきたいと考えています(転勤は想定していません)。そのため、案件獲得のために管理費の試算などを行っていただく可能性もあります。
■組織構成
全体で20名ほどおり、営業10名、総務経理5名、設備管理5名の内訳です。
■働き方
本ポジションは、夜勤なし、年間休日120日、土日祝、月平均残業10H程度と非常に働きやすい環境となっております。NTTグループの基盤のもと、一人一人が心地よく働けるような体制が整っております。
■同社の特徴:
日本メックスは中長期整備計画やエネルギーコンサルティングを行うLCコンサル(ライフサイクル コンサルティング)、そして工事、維持管理の3つの事業をお客様にワンストップで提供します。
「維持管理」で得られたデータを「工事」に生かし、双方のプロだからこそできる、お客様の資産価値の最大化に取り組んでいます。
NTTグループ関連施設を中心に、「建物総合管理」と「建物・設備工事」で建物の安心・安全・快適を守り続けてきたノウハウを生かして官民連携を行っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成