具体的な業務内容
【大阪】営業アシスタント☆未経験・第二新卒歓迎◆働き方◎/残業月5時間未満/長期就業できる環境
\未経験・第二新卒可!営業アシスタントとして高齢者の生活課題をサポートするお仕事です!WLBの整った長期就業できる環境/
■業務内容:
当社の営業パートナーとしての業務をお任せします。業務内容は多岐にわたり、内勤での事務処理や営業からの電話対応、外勤では営業の代理として市役所に申請や利用者様への商品の納入や引き上げ、説明、契約手続きの代行を行うこともございます。
※今回募集のポジションは、内勤メインでの勤務となります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
〇内勤
・電話対応
・店舗内のレジ金管理、経費精算業務
・契約時に必要な書類の用意と契約後の処理
・応対履歴の入力業務
・書類のチェック
・ファイリング
〇外勤
・営業の代理として利用者様への商品の納入又は引き上げ、説明、契約手続きの代行※車を利用していただきます。
・卸会社に商品の受け取り
・市役所に書類の申請
・集金
等
■業務の特徴:
入社後は介護保険制度や、取り扱い商材について学びます。また研修と並行して、営業がどういった仕事に携わっているのか、現場に同行して学んでいただきます。サポート業務担当として、「ありがとう」「助かったよ」という声を社内でももらうことが多々あり、感謝されるのもこの業務の魅力です。
■当社について:
1975年に薬局からスタートした同社は、大阪を中心に医療と介護の事業を堅実展開しています。部門を超えた連携が可能であり、社内全体で利用者様のサポートができることが当社の強みです。従業員は190名で、グループ会社も含めると全従業員は380名となります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成