具体的な業務内容
【転勤なし/土日祝休み/残業月約5時間】事務系総合職/法人向けサポート(BPO、RPO)
営業事務、オフィスサポート、人事関連事務など、お客様から依頼を受けた業務についてチーム体制で対応します。単なる事務作業ではなく、業務フローの確立・改善、効率化を図りながら、お客様がコア業務をスムーズに行うための環境を創出します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容例
営業事務:
営業部門における事務業務を一括で対応(見積書の作成、注文内容の確認、受発注システム登録、納品書の送付、担当部署への請求書発行依頼等)
オフィスサポート:
企業内の管理部門の業務を一元管理しビジネスを円滑に進めるためのサービスを提供(入退社時の手続き、PCのトラブルサポート、プロジェクト管理、発注・請求書処理、オフィス内の各種問合せ対応等)
人事関連:
クライアント企業の採用活動におけるプランニングから実務までの対応(採用施策の提案、母集団形成、採用イベントの実施、面接日程の調整、人事面接の実施、採用管理システムの管理運用等)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成