具体的な業務内容
【お台場】経理(管理職候補)※乃村工藝社G/年休120日/土日祝休 /フレックス・テレワーク制度あり
【東証プライム上場の乃村工藝社グループ企業・待遇面や福利厚生は乃村工藝社と同等/それぞれがプロとして仕事できる環境/年休120日・フレックス・テレワーク制度】
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
下記の経理関連業務を担当いただきます。
まずは、得意な分野からスタートし、幅広く対応いただく予定です。
・月次、年次決算業務、予算管理(税金計算含む)
・上場企業子会社の連結決算業務
・財務
・部下のマネジメント/3~5名
などその他関連業務
■当社について:
当社は空間活性化を通じて「歓びと感動」を人々に届けるため、イベント・プロモーション、展示演出装置の設計・施工、店舗企画・運営を行う会社です。株式会社ノムラデュオ・ノムラテクノ株式会社・株式会社ノムラデベロップメントの3社が統合して2022年3月に誕生しました。創業は浅いですが東証プライム上場乃村工藝社グループのため、基盤は安定しております。
■それぞれが “プロ” として仕事をする:
アカウントプロデュース、クリエイティブ(企画・デザイン)、エンジニアリング(制作)といった機能別でチームが分かれており、プロジェクト毎に各チームからメンバーがアサインされます。プロジェクト内ではそれぞれがプロとしての役割を果たすために、機能別のチーム内で積極的にノウハウの共有がなされ、ある時はチーム総力で知恵を絞り合いプロジェクトに挑むこともあります。 個人及びチームの成果を讃える、表彰制度も設けており、それぞれが一流であることを追及し続け、そして社員同士がリスペクトし合って仕事をしています!
■福利厚生は乃村工藝社と同等:
待遇面や福利厚生などは東証プライム上場の乃村工藝社と同等となるため、長期就業できる環境です。
・各種手当あり
役職手当/家族手当/住宅手当/通勤手当/単身赴任手当/単身赴任帰宅手当/ライフプラン手当/在宅勤務手当/時間外手当など
■働き方について:
・年休120日/土日祝休
・フレックス制度
・テレワーク制度(試用期間3か月は対象外)
上記に加えて”短時間勤務制度”など各種制度は充実しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成