具体的な業務内容
【新宿】人事労務(採用・労務) ◆グループ全体の採用を担当/年間休日127日/残業30H/転勤無
【人事職で労務、採用に携わる/微経験歓迎/残業時間平均30時間/年間休日127日/転勤無し/退職金あり/土日祝休みで働きやすい環境◎/社会貢献性を重んじる事業方針】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
ユニオングループの人事・労務に関する幅広い業務をお任せします。入社後は経験やスキルにあわせて業務を進めていけるので安心です。
■具体的には:
▼採用:
ユニオングループに属する5社の採用活動をお任せ。中途・新卒どちらも担当します。具体的には求人媒体の担当者との打ち合わせ、原稿作成、求職者とのメールのやり取りなど。また、採用フェアなどのイベントにも担当者の一人として参加。ゆくゆくは、媒体の選定や採用面接に入っていただくことも想定しています。
▼労務:
グループに所属する社員の、入退社に関する書類準備・回収・説明を担当。そのほか、給与計算の2重チェックや年末調整の際の書類回収のサポートなど、経理スタッフのサポート業務も適宜行ないます。
☆業務の比率は採用7:労務3ほど。本人の適性やスキル等を見て、お任せできる仕事から進めていただきます。
■組織構成:
正社員4名(40代男性、30代男性、30代女性2名)、派遣社員1名で構成されております。
■入社後の流れ:
新しい環境に慣れるまでは、OJTでしっかりサポート。わからないことがあれば、何でもすぐ質問・相談もできるのでご安心ください!最初は上記の通り幅広い業務を経験!徐々に適性・希望・状況に合わせ、専門分野のスキルを高めながらご活躍することができます!
■働く環境について:
優先順位をつけながらテキパキと働く企業文化が定着。キャリアアップと働きやすさを両立できる職場環境も魅力です!
・年間休日127日(土日休み+祝日休み)
・転勤なし
・産休・育休取得実績有!
■当グループの魅力:
・一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。
・オペレーションまで自社で一貫して対応でき、他社の追随できない強みを持っております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成