具体的な業務内容
【東京】酒類の営業◆2023年酒類専門卸売り上げ全国2位/週休2日制・土日祝/残業月平均10H
【2023年度酒類専門卸売り上げ全国2位◎/PB商品売り上げ右肩上がり/面接1回/賞与6か月実績あり】
酒類の卸売営業販売などを行う当社において、営業担当いただきます。
■業務内容:
得意先や企業様へのルート営業をお任せいたします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
配属部署は適性を判断したうえで決定いたします。
【外飲み需要に対しての営業部署】
<顧客>業務用酒販店(地場に根付いた卸業者)など
【家飲み需要に対しての営業部署】
<顧客>スーパー、コンビニ、ドラッグストア、ディスカウントストアなどの全国規模の企業様の場合、本部に商談に行っていただく事もございます。
<商談>担当いただく企業様によって回数等は異なります。
<担当エリア>配属支社によって異なります。
秋葉原:首都圏エリア(神奈川、東京、千葉、埼玉)
板橋:全国広域チェーン(本部商流)
<出張頻度>
秋葉原:頻度は多くございません。
板橋:約月3回
■企業魅力:
<売り上げ好調!>PBブランドの売り上げは右肩上がりとなっており。2023年度の売り上げは2022年度の120%アップが叶っております。2023年度の酒類売上は酒類専門卸全国2番手となっております。
コロナ流行以前は、外飲み需要が高く飲食店等に販売する売り上げが高い状態でしたが、コロナ以降家のみの需要が増えたことにより、ドラッグストアやスーパーなどでの取り扱いも増え売り上げ全体的に好調となっております。
<若くキャリアアップが叶う◎>20~30代の若い世代がどんどん活躍中です。実際に30代で課長に昇進する事例も増え、40代で部長ポジションなども十分可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成