具体的な業務内容
【新宿】賃貸管理の受託営業◆日曜公休/残業月平均10h程度/福利厚生充実◎
【不動産営業経験者歓迎/シマダグループ/チームで新たな顧客を開拓し、お客様に深く入り込んだ提案ができます/1960年のグループ創業以来、総合不動産会社として建売・賃貸管理や飲食店・ホテル運営まで様々な事業を展開】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
賃貸マンション・アパートなどの管理戸数を増やすことが主なミッションです。
オーナー様・施主様が所有されている不動産に対し、提案力やコミュニケーション力を活かしながら、新規開拓営業を行っていただきます。土地分析・ マーケティング調査等を基に、主に賃貸経営を軸とした最適な事業プランのご提案をお願いします。
■業務詳細:
・受託営業(訪問営業含む)をしながら賃貸物件の管理計画立案
・受託契約及び商品化に関する業務
・管理運営部署への引き継ぎに関する業務
■当ポジションの魅力:
当社のこのポジションの面白味は、チームで新たな顧客を開拓し、お客様に深く入り込んだ提案ができるということ。物件の管理はあくまでも入り口で、信頼をいただいた上で様々なお悩みを伺い、何ができるかを提案します。「ありがとう、任せるよ」と言っていただき、孫の代まで関わっていける。そんな面白さがあります。
■グループ連携:
ディベロッパーである、シマダアセットパートナーズと連携し、エリアのマーケット調査やマーケティング等も行います。
■キャリアプラン:
シマダグループでは、不動産賃貸領域のみならず、デベロッパー事業や、飲食、介護、ホテル、旅行事業など様々な事業に取り組んでいます。
あなたの展望で、例えば賃貸から用地仕入れやホテル運営など、選択枠は広がります。
チーム/組織構成