具体的な業務内容
顧客向けICT運用サービスマネージャー◆プライム上場◆1932年創業・老舗ICT企業◆大手顧客多数
【土日祝休み/フレックス/所定労働7h/プライム上場/様々な顧客が抱える課題をITで解決◎ワンストップでサポートすることが可能/1932年創業の業界のなかでも老舗にあたり、長い歴史を誇るICT企業】
■業務内容:
サービスマネージャーとして、顧客ICTシステム向け運用サービス(受付、監視、運転※下記参照)の企画、販売、提案、設計、導入、およびマネジメント業務のいずれか、もしくはすべてを担当していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
(※)
受付=ヘルプデスク・サービスデスク業務、
監視=システム(インフラ・アプリケーション)監視業務
運転=ICTオペレーション業務
■担当商材:
ヘルプスク・サービスデスク、IT基盤運用サービス、PC-LCMサービス、スマートデバイスサービス、監視運用サービスなどの顧客ITシステムに関わる全般
■当社の魅力:
業界問わず大手クライアントを多数抱え、取引期間も長年に渡ります。
メーカーや流通・サービス業から、金融業、医療・福祉、公共機関に至るまで、20,000社を超えるお客様との取引実績を誇り、信頼を積み重ねています。電話を中心とした音声ネットワーク事業で創業した当社は、内線50万回線という業界トップクラスの実績を上げつつ、その時々の先進的技術を取り入れ発展・成長を重ねてきました。
2016年にはAIやIoT等の次世代技術を先取りする専門部署を立ち上げ、2045年に到来すると言われるシンギュラリティを見据えて、様々なお客様とのビジネスを進めています。
■当社の歴史:
「通信ネットワーク」と「情報システム」双方の技術を持つ希少なトータルソリューションプロバイダとして、業界内の高い地位と独自性を確立しています。創業当時、電話を中心とする電気通信設備工事から事業展開していった同社は、電算機、周辺機器販売、OA事業等、事業幅を拡大していき、多くのクライアントから信頼を得る存在となっていきました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成