具体的な業務内容
【香川県善通寺市】<パート募集>営業事務/終活FC店管理/残業ほぼなし/1日4h以上勤務時間選べる
〜安心して楽しく生きられるためのお手伝い〜終活ショップのフランチャイズ店運営管理サポート
●1日4時間以上〜勤務時間を選べる
●事務経験があればOK!難しいパソコン操作不要
■業務概要:【変更の範囲:無】
H&Gでは「終活ショップ」のFC展開を行っており、FC店舗の運営管理における事務サポートをお任せ致します!
■業務詳細:
・終活相談ショップの運営に関する事務
┗書類整理やデータ入力
・セミナーやイベントに必要な物品の手配、書類作成
・メールや電話での問い合わせ対応
〜補足情報〜
・運営管理担当者からの指示で業務を行って頂きます。
・不明点や問題点については確認しながら進めて頂けます。
■組織体制:
FC店管理は代表含め2名で行っており、香川に事務サポート担当が1名います。
今回事業拡大の為、運営管理担当及び事務担当を採用し、体制強化を行います。
■働き方について:
・今回のポジションは1日の勤務時間を4時間〜7時間30分の間でお好きな時間を選べます。
・現在の事務担当の方も時短で働いていますので、ご希望をお聞かせくださいね。
・急な残業なども無いため、ご家庭と両立しやすい環境です。
・実績はございませんが、評価・ご希望により社員登用の可能性あり。
■終活ショップFC事業の概要:
・FC展開を通じて終活相談ショップをサポート致します。
・看板貸与、アドバイス、コンサルティング、素材提供など包括的なサービスを提供し、終活相談業界での独立を応援します。
・現在拠点が香川のみですが、東京・大阪支店を立上げ予定。その後名古屋・福岡など全国へ拡大予定です!
■当社・ポジションについて
・保険業界で30年以上のキャリアを持つ代表が、「心配事、問題などを気軽に相談できる場所、相手になる」ために立ち上げた終活事業。お客様の相談相手として人生に寄り添う終活サービスに関わるやりがいあるポジションです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成