具体的な業務内容
【虎ノ門】オフィスマネージャー/円滑で生産的な職場環境の確保◆東南アジア最大級の保険ポータルを運営
【東南アジア最大級の保険ポータルを運営/ASEANの人々に手頃で持続可能な金融サービスへのアクセスを提供】
■業務内容:
日々のオペレーションを監督、管理し、効率的なプロセスとシステムが当社のビジネスゴールと目標をサポートするようにする責任を担っていただきます。オフィスの確立と拡大、ポリシーの実施、スタッフのサポートにおいて重要な役割を果たします。コンプライアンスを維持し、効率化を促進し、オフィスの成功に貢献する上で欠かせない存在です。
<具体的な業務内容>
・東京オフィスの設立と規模拡大を主導し、円滑な運営と組織基準の遵守を確保
・日本オフィスのスタッフに対し、オフィスプロセス、セキュリティ手順、調達、発注、請求書発行に関する導入とトレーニングを実施
・現地の法規制を遵守するため、グローバルな方針や手順の現地付属文書の作成をサポートする。これらの方針をオフィス全体に導入
・ビジョンや価値観の調整、知識の共有、新システムやインフラなどの変更プロジェクトなど、効率的な組織変更に貢献
■当ポジションの魅力:
・フレキシブルでオープンなカルチャーを推進する急成長中のスタートアップで働くことができます。
・動きが速く、チャレンジングでユニークなビジネス課題に挑戦できる環境があります。
・キャリアアップのための強力な学習や開発プランがあります。
・成長企業でのキャリア開発の機会があります。
■当社の特徴:
当社の強みは、最も複雑な規制や環境に対応し、世界で最も革新的な商品を開発することです。例えば、投資連動型の生命保険と医療保険をオンラインで簡素化して提供し、即座に代理店と会話できるサービスを組み合わせた世界初のプラットフォームです。
チーム/組織構成