具体的な業務内容
【虎ノ門】自社サイトのカスタマーサービス<未経験OK>リモートワーク可/転勤なし/残業月10H程度
〜自社の保険販売ポータルサイト“かんたん”のお客様サポート業務をお任せ/2024年立ち上げの超スタートアップ/リモートワーク可/残業月10h程度〜
■概要:
「Bjak」はマレーシアに本社をおく東南アジア最大の保険販売ポータルサイトを運営している会社です。
日本でビジネスを展開するにあたり、カスタマーサービスのメンバーを募集しています。2024年立ち上げの当社の創業メンバーとしてご活躍いただきます。
■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・問合せ対応(電話、Web、メール)、説明
・契約手続き
・資料作成、提出
・アフターフォロー
※ゆくゆくは人材育成等もお任せします。
■担当商材:
保険販売のポータルサイト『かんたん』を扱います。
https://cantan.jp/ja
『かんたん』には、複雑で面倒な手続きが伴う保険契約を簡単に済ませることができるように、との願いが込められています。
簡単に済ますことに焦点を当てているため、当ポジション(カスタマーサービス)も長くて難しい説明の暗記や大量な知識を身につけなければいけない、ということはありません。
■当社の特徴:
◎2024年立ち上げのスタートアップ企業
本社は東南アジア最大の保険販売ポータルサイトを運営しております。外資系の日本法人ならではの「安定」と「自由」が両方手に入る環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成