具体的な業務内容
【福岡】バックオフィス業務(秘書/総務) ※福岡地所グループ/福岡地場で長期就業可能
〜業界未経験歓迎/ワークライフバランス充実/残業平均10時間前後/事務スキルを高めていきたい方歓迎〜
株式会社エフ・ジェイビジネスソリューションズは、地域に密着してオフィスビル開発、不動産賃貸事業等を行う福岡の大手総合ディベロッパーのグループ会社です。その中で、グループ内のシェアードサービス事業(経理、労務、庶務、賃貸管理等)を担っており、2022年3月に設立した新しい会社です。
■職務詳細:【変更の範囲:当社業務全般】
・経営管理、機関運営業務
・秘書業務、日程調整など
・人事総務:人事補佐、総会準備、新規リーガルチェック、会議体の調整など
■働き方:
社員それぞれが自分自身のワークライフバランスを大切にしながら日々仕事に努めています。残業は月平均で10時間前後になっており、残業を少なくし、生産性を上げるかを日々考えながら就業しております。今後はテレワーク導入も検討しており、ご家庭の事情で出社が難しい方に対しても柔軟な働き方ができるように進めております。また、基本的にはフレックスタイム制ですので、業務の繁閑に合わせた働き方をすることが可能です。(一部シフト制、定時勤務の部署あり)
■雇用形態について:入社当初は契約社員として就業していただきます。但し、約1年後には正社員登用を前提した採用になります。そのため、真面目に就業をしていただければ、正社員にキャリアアップすることができるので、ご安心して就業いただけます。
【出向先情報】
法人名:株式会社FJアーバンオペレーションズ
本社住所:〒812-0018 福岡市博多区住吉一丁目2番25号
事業内容:福岡地所グループの商業事業・ホテル事業・物流事業に関する経営管理及び企業価値向上を目指す業務全般
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成