具体的な業務内容
UI/UXデザイナー(インハウス)※宅食自社サービス「つくりおき.jp」/企画や新サービスに挑戦可
【サービス開始3年で1000万食突破/共働き世帯に栄養満点の美味しい食事を提供/フレックス/リモート可/年休120日】
■業務概要:
当社は栄養満点の手作り総菜をご家庭にお届けするサービス「つくりおき.jp」を展開しています。「つくりおき.jp」はリリースから10か月で30万食を提供し、2023年11月時点で1000万食を突破しています。
今回は「つくりおき.jp」サービスのコンセプトデザイン・ウェブデザインを一貫してお任せいたします。「つくりおき.jp」ドメイン配下のページ作成・改善はもちろんのこと、LINEアプリ側との接続観点、デザイン観点での開発影響観点などを自社エンジニアと連携して円滑な企画の推進を行っていただきます。
■業務詳細:
(1)LTVやCAC向上のための施策におけるデザイン業務全般
(2)サービス全体のトンマナのコンセプト・ウェブデザインの整備、外部パートナーのハンドリング
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社サービス:※https://www.tsukurioki.jp/
「つくりおき.jp」は栄養満点の手作り総菜をご家庭にお届けするサービスです。 リリースから10か月で30万食を提供し、2022年8月末時点で450万食を突破しています。2021年8月には15億円の大型資金調達も実施しました。より多くの共働き家庭が直面している日々の食事の課題を解決していきます。
■働く環境:
年休120日(土日祝)、フレックス、リモート可です。残業を良しとせず効率的に業務を進める社風であり、残業は月平均30時間程度です。
■当社の魅力:
・共働き世帯でも栄養満点の美味しい食事を家庭に用意できるサービスを作りたいという思いから自社内製キッチンを持つD2Cビジネスを展開しています。
・「あらゆる家庭から義務をなくす」「機会の平等」が当社のビジョンです。家庭と仕事の両立の中で毎日が忙殺されることなく、たくさんの人がキャリアの機会、趣味の機会、家族とやすらぐ機会がちゃんと持てる社会になるよう、宅配食サービスを通して少しずつ未来を変えていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成