• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社IMOMの求人情報(【藤ヶ丘/引越代補助】事業を牽引する拠点マネージャー(就労継続支援B型×飲食事業)※急成長中※【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社IMOM

    【藤ヶ丘/引越代補助】事業を牽引する拠点マネージャー(就労継続支援B型×飲食事業)※急成長中※【dodaエージェントサービス 求人】

    【藤ヶ丘/引越代補助】事業を牽引する拠点マネージャー(就労継続支援B型×飲食事業)※急成長中※【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    管理職・マネジャー
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/07
    • 掲載終了予定日:2025/02/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【藤ヶ丘/引越代補助】事業を牽引する拠点マネージャー(就労継続支援B型×飲食事業)※急成長中※

    〜ポジションUPのチャンス多数/自分の成長が社会貢献に直接つながる/引越代補助/異業界出身者多数/「誰でも生きやすい寛容な社会をつくる」というミッション〜

    ■採用背景:
    当社はカフェを展開する飲食事業部と連携し、「就労継続支援B型サービス」を運営しています。業績が順調に右上がりになっており、新店舗のオープンや新しい企画の準備が進んでいる状況です。今後より質の高いサービスを利用者様にお届けするため、拠点の運営体制を強化したく「拠点マネジャー」を増員しています。

    ■業務内容:
    ・拠点の運営
    ・職員のシフト管理、業務管理
    ※採用は別担当ですが、面接をお願いする場合もあります。
    ・B型支援サービスの工賃書類作成
    ※マニュアルがありますので、未経験の方でも十分作成可能
    【変更の範囲:当社の定める業務】

    ■組織構成:
    ・配属先/IMOM藤が丘
    ・社員3名(支援プロセス業務等)
    ・サービス利用定員:20名まで
    (サービスの質を維持するため利用者数を制限を設けております。)

    ■入社後の流れ:
    ・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていきます。
    ・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、拠点社員の全体的な管理業務を担当します。
    ・直近、急成長しているため管理業務担当者の必要性が高まっております。長期的に適正や希望を考慮して、他部署の管理者として昇格する可能性が高く、キャリアアップできる環境です。

    ■当社の魅力:
    ◎安定的、成長性
    当社はスペシャルティコーヒーに特化した質の高い飲食店事業を運営しており、カフェ利用顧客、サービスの利用者共に圧倒的な評判があります。また、カフェ運営のノウハウを生かして飲食店コンサルティング事業からも高い利益が発生しており、待遇にも還元します。加えてIT関連事業も展開予定で、バランスのとれた安定経営を図っております。
    ◎未経験でも安心してチャレンジ
    これまで採用した方は営業や看護師など業界、職種とも全く異なる方です。企業としても成長期ですのでチャレンジできるポジションの数も種類も多くあります。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      〜福祉業界未経験歓迎〜

      ■必須条件:
      ・事業会社でのリーダー経験をお持ちの方(職種問わず)

      ■歓迎条件:
      ・個別面談の業務経験がある方
      ・障害福祉サービスに関する知見をお持ちの方
      ・目標から逆算し、計画を立てる業務経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      IMOM藤が丘
      住所:愛知県名古屋市名東区藤見が丘16 藤が丘駅南ビル
      勤務地最寄駅:地下鉄東山線/藤が丘駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:40時間00分
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:30〜17:30

      給与

      <予定年収>
      400万円〜490万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜300,000円
      その他固定手当/月:50,000円
      固定残業手当/月:10,000円(固定残業時間7時間0分/月〜4時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      260,000円〜360,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給(年2回:1月、7月)
      ■賞与(年2回:1月、7月)※過去実績2ヶ月
      ■その他該当者に資格手当、役職手当、専門職手当

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数117日

      ■月9日休みを採用しているため、月内の土日の日数によっては平日休みが取得できる場合あり
      ■夏季休暇3日、冬季休暇6日、有給休暇(会社規定による)、育児介護休暇


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      70歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      ・引越費用補助
      ・エコ手当
      ・社会保険完備
      ・自社の飲食店での社割
      ・飲食事業のスペシャリティーコーヒーなどのドリンク毎日1杯無料
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社IMOM
      設立 2016年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・飲食店(カフェ5店舗/愛知4店、東京1店)
      ・障害者就労支援事業(愛知県のみ4拠点展開)
      資本金 9百万円
      従業員数 70名
      本社所在地 〒4600003
      愛知県名古屋市中区錦2-6-19 長者町通ビル4F
      URL https://imom.co.jp/
    • 応募方法