具体的な業務内容
【大阪】カスタマーサクセス(サービス導入支援担当)◆カスタマーサクセス未経験者歓迎
■□“幸せを築く人を、幸せに”をミッションに掲げ、サービスリリース早々に利用社数14.5万社/利用ユーザー38.6万人を誇る建築業界シェアNo.1SaaSプロダクト“ANDPAD”□■
■業務概要:
カスタマーサクセス(サービス導入支援担当)
セールスチーム等と連携し、お客様がスムーズにプロダクトを利用いただけるよう、導入支援に関わる業務を担っていただきます。
■募集背景:
建築・建設業の「幸せを築く人を、幸せに」というミッションを実現するために、「ANDPAD」の導入支援を推進するカスタマーサクセスを募集します。
「ANDPAD」は、利用企業数14.5万社・ユーザー様38.6万人以上。業界シェアNo.1を誇るクラウド型建設プロジェクト管理サービスです。
VerticalSaaSである私たちは「お客様の成功」を追求することに、とことんこだわっています。
お客様にとって、ANDPADを契約いただくことがゴールではありません。カスタマーサクセスによる「導入支援」から全てが始まります。
ANDPADをご利用いただくお客様に対して質の高いオンボーディングを提供するため、カスタマーサクセスチームの組織強化を行っています。
・カスタマーサクセスとして、ホスピタリティを持ってお客様対応していきたい。
・顧客や業界に深く入り込んで、本質的な課題解決に携わっていきたい。
・ただオペレーションを回すのではなく、手触り感を感じながら仕事がしたい。
・既に出来上がった事業ではなく、これから発展途上の事業に携わりたい。
上記のような思いを持っている方は是非ご応募くださいませ。
ANDPADがこれからも業界から選ばれ続け、業界全体のDXを推進するために、皆さまからのご応募をお待ちしております。
■仕事内容:
カスタマーサクセスチームの一員としてセールスチームと連携し、お客様がスムーズにプロダクトを利用いただけるよう、導入支援に関わる業務全般を担っていく方を新たに募集します。
<具体的な仕事内容>
・利用説明会実施など、顧客へのスムーズなサービス導入、
および立ち上げ〜運用に向けた支援補佐
・サービス導入支援に伴うプロジェクトマネジメント
※クライアント先に赴いて、説明会を実施いただくことが多いため、出張ベースでの業務になります。
チーム/組織構成