具体的な業務内容
【全国フルリモート】自社サービスCX改善プラットフォームのカスタマイズ開発※大手企業に導入◎
〜CX改善プラットフォームを展開(自社サービス)/大手企業を中心に350社以上の導入実績/フルリモート可/フルフレックス/働き方◎企業〜
■主な業務内容:
【 自社プロダクト(CX改善プラットフォーム「Sprocket」)の導入提案・導入支援・運用支援業務 】
・プリセールス段階では、営業に同行して製品の利点やクライアントからの技術的な疑問点の解決に動きます。
・要求事項が特に複雑な場合は、製品チームおよびエンジニアチームとやりとりをして、最適解を導き出します。
・ポストセールス段階では、サービスの活用がスムーズに行われるように技術的な支援を行います。
・カスタマイズを行う際はクライアントの要求事項を整理してプロダクトとのFit&Gapを実施、要件定義から納品完了までの進行管理を行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■開発環境・キャリア
・多岐にわたる業種・業態のクライアントと仕事ができるので、各種業態の業務知識とその業態へのシステム導入における知識が得られます。
・クライアントのニーズを汲み取った提案を手掛けるため、IT技術知識だけでなく、サービスやプロダクトの企画開発スキルが身につきます。
■働き方について
フルリモート・フレックス等と、働き方は問わない勤怠スタイルです。在宅やリモートワークはもちろん、プライベートな理由による急な勤務時間変更などもすべて自己責任・自己判断で対応可能としています。
■当社が選ばれる理由
1.サポートのみではない運用支援
└ 施策の企画立案から、設定、検証など運用までを支援し導入企業様サイトのユーザーに寄り添ったコンバージョンの改善に導きます。
2.コンバージョン改善のプロが必要とする分析・施策機能
└ サイトのコンバージョン課題を発見しどのユーザーに対してどこで施策を行うべきか示唆を得られる分析機能や接客を開始する条件から、セグメント、ゴール設定、パターン別/フェーズ別の統計的評価、汎用的なポップアップテンプレートまで実用的な機能を幅広く用意しています。
3.安心な実績と成功に導くノウハウ
└ ECサイトだけではなく獲得系のサイトにもご導入いただいており、350社以上のご支援してきたノウハウを導入企業様に合わせてご提案することが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成