具体的な業務内容
【渋谷】カスタマーサポートマネージャー候補◆グロース上場/新卒採用メディア「ONE CAREER」
【組織立上げ】〜新卒媒体業界トップクラスの「ONE CAREER」を運用〜
■業務概要:
新卒就活サービス「ONE CAREER」において、「人の数だけ、キャリアをつくる。」という私たちのミッションに基づき、メインユーザーである全ての学生の問い合わせ対応を統括するポジションです。
■具体的な業務内容:
(1) ユーザーの問い合わせ対応(メール対応8~9割、電話対応1~2割程度)
(2) カスタマーサポート全体の品質向上のための個別の応対へのフィードバック / 問い合わせフォームやFAQのアップデート
(3) 円滑なカスタマーサポートを提供するためのチーム運営 / 体制のアップデート
(4) 定量面と定性面から部門の状況を把握・分析し、顧客満足度の最大化へのVOCの発信
(5) ユーザーの声を起点としたセールス & マーケティングへのフィードバック
■配属先組織:
カスタマーサポートチームの体制強化により、カスタマーサポートのスペシャリストとして、ユーザーからの問い合せ対応を行うチームの組織・文化の構築を一からお任せできる方を募集します。
アルバイトのオペレーター中心での対応体制のため、カスタマーサポート業務の経験がある方はもちろん、チームのマネージメント経験、リーダー経験のある方の応募をお待ちしています。
■やりがい:
・事業の中核を担う役割としてカスタマーサポートに取り組めます。
・カスタマーサポートが主体となってユーザーや事業への貢献を進めていく経験ができます。
■事業内容:
私たちワンキャリアは「人の数だけ、キャリアをつくる。」をミッションに掲げ、個人・企業が仕事選びに関するあらゆるデータを利用できるプラットフォームとして3つのサービスを展開しております。
・キャリアデータプラットフォーム事業(採用DX支援サービス、その他)
・サービス
∟はじめてのキャリアを選ぶ、就活サイト『ONE CAREER』
∟次のキャリアが見える、転職サイト『ONE CAREER PLUS』
∟採用DXを実現する新卒採用サービス『ONE CAREER CLOUD』
https://onecareer.co.jp/service/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成