具体的な業務内容
【豊洲】総務担当◆土日祝休・残業20H・年休124日/東京電力HD100%出資会社/在宅可/面接1回
〜東京電力HD100%出資/残業20H程度/在宅勤務可/平均勤続年数21.1年/福利厚生◎/資格手当などスキルアップのサポート有〜
■業務詳細:
総務部総務グループにて、下記業務を担当いただきます。
《メインでお任せしたい業務》
・管財業務(土地や建物管理の契約手続き、固定資産管理、経理支払 等)
《総務グループの業務》
・総務業務全般(株主総会等イベントの事務局・社内報作成・非常災害対策本部事務局 等)
・管財業務
・秘書業務
・その他、関連する庶務業務
※変更の範囲:当社の定める業務
■組織構成:
総務部総務グループへの配属を予定しています(総務部は、総務・労務・人事・人材開発・法務室で構成されています)。
総務グループには9名在籍しており、30代〜60代のメンバーが活躍しています(男性6名、女性3名)。中途入社者も多く、風通しが良い社風です。
■就業環境:
月の残業は20時間程度、年間休日124日・完全週休二日制と、ワークライフバランスとキャリアの両立が叶う環境です。また、総務グループではフリーアドレス制を導入しており、週3日程度はリモートワーク・在宅勤務を奨励しています。
そのほか借上社宅制度やカフェテリアプラン制度など、福利厚生も充実しています。
女性の育休復帰率は100%、男性の育休取得実績も多数あり、厚生労働省より「えるぼし認定(三つ星)」の認定を受けております。
■キャリアパス:
当面は本ポジションに従事いただく予定ですが、ご本人のスキルや希望に応じ、本ポジションで管理職を目指して頂いたり、総務・労務・経理など他の管理部門へのキャリアチェンジも可能です。
■当社について:
・当社は創業72年、東京電力100%出資子会社であり、東京電力グループの中核企業として、発電関連設備の工事・運転・保守と一貫したエンジニアリングサービスを提供しています。平均勤続21.1年、研修、資格取得支援制度が充実しており働きやすい環境です。
・社員全員が末永く働ける環境を整えており、今期に入り残業を2割ほど減らし、来期はさらに2割の低減を目指しています。有休も取得しやすく、産休・育休を経た社員もほとんどが復帰しています。長期的にスキルを磨きながら活躍したい方にはマッチした環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成