具体的な業務内容
オフラインマーケティング(責任者候補)◆化粧品や食品などライセンス商品企画販売/上流工程まで一気通貫
各ブランド事業拡大に伴い、店舗販路を含めたソリューション拡大のため、責任者候補としてお任せできる方を募集いたします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める事業所】
・小売企業/ベンダー折衝
・オフラインPR戦略考案
・競合調査/市場調査
・全体スケジュールマネジメント
・POPUPディレクション
・店舗を絡めたキャンペーン/PRイベント等の設計
■入社後の流れ:
・現在の事業責任者直々にOJTを行い、担当業務の役割移譲を進めていきます。
・周囲の事業関係者とも風通しの良い組織となっており、積極的にご自身のアイディアを提案いただきながら、一緒にプロジェクトの進行をしていきます。
■本ポジションの魅力:
・成長著しいWEB主体のブランドをオフライン市場へ開拓していく立ち上げに携われます。
・オフライン流通全体でのマーケティングに携わることができ、企画立案から実現まで裁量権や自由度を持って取り組めます。
・過去に実績がない施策であっても、狙い・仮説があれば積極的にチャレンジできる環境です。
・数字で成果がわかるため、改善を回しやすく、成長がしやすい環境です。
■部署について:
化粧品/スキンケア/食品/アパレルなどの自社PB・ライセンス商品を企画販売しております。D2C単品リピート通販の領域にて、商品企画・開発・ブランディング・クリエイティブ制作・広告宣伝・CRMなど上流から下流までを一気通貫で行っております。積極的な投資を継続しながら事業拡大を目指しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例