具体的な業務内容
【東京・目黒区】一般事務◆東証スタンダード上場Gで安定性◎/休121土日祝/残業5h程/駅チカ
〜年間休日121日/東証スタンダード上場企業100%子会社/安定性・将来性抜群〜
■業務内容
サンヨーホームズグループが提供する「戸建住宅」「マンション」「アパート・福祉施設」など、あらゆる「住まい」における毎日の暮らしを“24時間365日”サポートし、不動産管理事業を担う当社にて、マンション管理に関する事務業務の全般をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
・マンション管理に関する資料作成
(主に理事会・総会の提案資料及び議事録作成/録画・録音データをもとに議事録を作成します。資料作成については、テンプレートを用いて各物件ごとに作成します。)
・社内向けマンション管理システムへの保存・登録業務
・管理組合向けマンション管理システムの運用管理(管理組合へのお知らせの発信等) など
■キャリアパス
希望や適性に合わせ、管理事務からマンション管理業務へのチャレンジも可能です。事務が好きな方は事務としてご活躍いただくのも良し、管理業務主任者資格を取得しマンション管理業務へキャリアアップするも良し、どちらも歓迎いたします。
■就業環境
・完全週休2日(土日祝)
・就業時間:9時〜〜17時45分
・残業:平均5h程。定時での退勤可能!
※状況により時短勤務も相談可能です
■企業特徴
【東証スタンダード上場 サンヨーホームズ株式会社の中核会社】 「For the best life」 〜お客様のオンリーワンを目指して〜
サンヨーホームズ株式会社の開発した分譲マンションが中心。マンション管理を主軸に安定成長を続けています!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成