具体的な業務内容
【青森】大規模経理事務センターの運用管理者/コール業務無し◆NTTデータG/ノー残業デー/服装自由◎
〜経理事務orコールセンター業務の経験大歓迎!経理事務センターのSVとして業務管理やメンバーマネジメントを担当/NTTデータグループ〜
●「当社売上は5:5の比率で内販と外販からの売上」高い安定性誇ります
●毎週水金ノー残業デー×所定労働7.5h×服装自由◎
●育児時短勤務を小学生になるまで適用可能
お客様の事業プロセスを幅広くご支援するアウトソーシングサービスを提供する当社において、青森拠点の経理・財務領域の事務処理センターの運用及び管理をご担当いただきます。
■具体的な業務【変更の範囲:会社の定める業務】
・定型事務業務の実施・改善
・業務管理・運用(品質・納期・生産性等)
・メンバーの労務管理(勤怠・社内手続き等)
・マニュアル・手順書作成、修正
・後輩育成
※コールセンターではないため、コール業務はございません。
【運営チーム一例】
※ご経験やご希望を総合的に判断して所属チームを決定いたします。
◆プロジェクト一例
・請求書データ審査業務
・固定資産チェック業務
・経費精算内容審査業務
・出納業務
・一般会計業務
■魅力
<未経験からスペシャリストの道を歩める!>
誰もが知っている大企業の経理事務業務を担当いただきます。
これまで経理の経験がない方も問題ありません。充実の研修体制でバックアップします。
未経験からスペシャリストを目指していただける環境を提供しています。
<幅広いキャリアパスをご用意しています!>
青森で副センター長やセンター長を目指すキャリアに加え、
MGF(マネジメントフィールド)というキャリアへ挑戦する道もあります。
MGFとは、当社の主要管理者・幹部候補として育成するために
長期的に拠点や運営業務にとらわれず様々な業務を経験していくキャリアです。
青森センターで培った経験を全社視点で活かしてください!
■当社について
ITと人を融合させたスマートソーシング=IT(ソリューション型BPO)と人(マネジメント型BPO)を融合し、お客様の事業プロセスを幅広く支援させていただくアウトソーシングサービスを提供し、顧客ごとの事業プロセスの最適化と事業価値の最大化に貢献する企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成