具体的な業務内容
【在宅可/東京】自社倉庫管理システム開発 ※100%自社案件・内製化/年休126日
【国内最大級のコンタクトレンズECサイトとしてトップクラスシェア/年休126日/リモート勤務可能・フレックス制度有◎自由度の高い働き方が可能】
当社が運営するロジスティクスセンターの倉庫管理業務に関連する社内システム開発をお任せします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
既存システムの運用・保守を行いながら、現場とコミュニケーションを取り主体的に改善を行っていただきます。
その後、要件定義から設計・開発、運用後の保守までを担当いただくことも想定しています。
また、外部WMS、ノーコード・ローコードツール導入や、システムのリプレースも検討しており、初期段階から携わることができます。
ご経験やスキルに応じて役割分担して業務をお任せしていきますが、お任せできる方には、要件定義から詳細設計、プログラミング、検証、リリース、保守まで一貫して、裁量を持って幅広く開発に携わっていただくことも可能です。
■開発環境:
・言語:AccessVBA
・DB:SQL Server
・サーバ環境:Windows Server 2019
・OS:Windows
■ポジションのやりがい:
・システム開発はもちろん、サイトデザイン、ECサイト運用、広告マーケティング、カスタマーサポートや配送センターまですべて自社で内製をしており、倉庫管理・入出荷業務は当社サービスの根幹を担い、非常に高い顧客満足度の源泉になっています。
・改善によりお客様はもとより社員一同がその恩恵を受けることになり、その成功と発展からは大きな達成感を得られるとともに、商品の仕入から配送・お届けまでの流れを一気通貫で体験できるといった面も大きなやりがいです。
■働く環境:
◎基本的に自社で内製しており100%自社案件のため、スケジュール調整もとても相談しやすい環境です。
◎フレックスタイム制を導入し、非常に円滑に運用されているため、社員一人一人が自分のライフスタイルに合わせた自由度の高い働き方を実現しています。10時〜19時を軸に就業する社員が多いですが、1ヶ月の総労働時間で調整をしていただくため、予定があって早く上がりたい日は15時に退勤するなども可能です。
◎コロナ禍へもスムーズに対応し、リモート勤務体制も構築しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成