具体的な業務内容
【大阪市/転勤無】総務経理◆年間休日120日(土日祝休)/生命保険コンサルティング事業
〜福島駅徒歩5分・転勤無し/生命保険コンサルティング事業の総務経理/年間休日120日・完全週休2日制(土日祝)でワークライフバランスも◎〜
■職務内容:
<入社後まずは>
まずは出退勤管理などの総務業務と日次経理業務をお任せいたします。
<経理業務>
・各種仕分け、請求書対応
・試算表作成の補助
・営業担当の経費精算確認(交通費支払いなど)
<総務業務>
・社員の出退勤管理(外部システム使用)
・各種経費の支払い手続き
・営業担当のインセンティブ計算の対応
・手数料の支払いチェック
※給与計算・社会保険手続きなどは別担当が行っておりますので、お任せいたしません。
※作業は主にエクセルを使用するため、基本的なPC操作(ワード・エクセル)が使えれば問題ありません。
■採用背景:
今回は、総務経理業務をメインで行っていただく専任担当の募集となります。
■当社について:
同社の社員は10名程度の規模感となりますが、NPO法人「役立つ士業協議会」の中で事業提携先が多数あり、
出退勤管理などはグループ全体のご担当をいただきます。
日経ビジネス掲載などのメディア実績もあり、2004年の設立から安定経営を続けております。
チーム/組織構成