具体的な業務内容
【東京/半蔵門】CFOサポート ◆残業月平均30時間以内/夏季休暇・冬期休暇も取得可
【評価体制◎/残業月平均30時間以内/夏季休暇・冬期休暇も取得可能】
■業務内容:
CFOサポートとして下記業務をお任せします。
・仕訳入力、経費支払業務
・決算業務(月次、年次)
・税理士対応
・連結決算
・管理会計、予実管理
・M&A対応等
・銀行折衝
※マネジメント業務(部下4〜5名)
■組織構成:
CFO/係長代理/主任/常勤スタッフ
■当ポジションについて:
・ご入社後は日常経理〜決算業務を軸にご経験やご志向に応じて幅広く携わっていただきます。業務は細分化されておらず、経理全般を幅広く担当できることが当ポジションの特徴であり魅力です。
現在、業務フローの改善、制度再構築などを通し、経理部門の強化を図っています。
・当求人の最大の魅力は、短期で経理人材として大きく成長できる(市場価値を上げられる)環境がある事です。
決算業務や業務フロー改善だけでなく、ご経験や志向に併せ事業拡大に伴い【子会社管理/連結決算/銀行折衝/管理会計/M&A等】の業務にも関与いただけます。ご経験豊富なCFO(上場企業出身)と近い立場にあるため、ノウハウを学びながらスキルアップできます。
経理担当としてどこからも評価いただける人材を目指したい、向上心のある方にはおすすめのポジションです。
・きちんと自身の仕事成果を評価いただける体制が整っており、それに応じた昇進昇格が見込める環境です。
■働き方:
・休日は土日固定、残業は少なく実働7時間30分勤務です。夏季休暇及び冬期休暇も取得可能でメリハリのついた働き方が可能です。
・出勤時間は8時30分〜10時の間、30分刻みで選択可能となっていますためライフスタイルに応じて調整いただきます。
■当社の特徴:
私たちがお届けしたいのは、「The best quality of life(人生最良のひととき)」です。長年、懸命に頑張ってこられた方々だからこそ、これまで以上に自分らしい円熟期を迎えていただきたい。当社は、健康と生活を守る企業として、その想いをカタチにする高齢者介護の総合企業です。「生命だけは平等だ」という理念を掲げ、高齢化社会の新しい豊かさを追求していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成