具体的な業務内容
【半蔵門本社】人事労務/給与計算等◆時差出勤OK◆基本土日休◆評価体制◎◆多種多様な介護サービス提供
〜評価体制◎/時差出勤可能・ライフスタイルに応じて調整可〜
【業務内容】
労務担当として下記業務をお任せします。
■人材募集、採用
■入退社手続き
■社員の異動に関する手続き
■社会保険に関する手続き
■給与、賞与計算業務
■就業規則、評価制度の運用
■定期健康診断業務
【組織構成】
CFO/係長代理/常勤スタッフ2人
【当ポジションについて】
■ご入社後は日々の人事労務業務〜年末調整、社会保険業務などご経験やご志向に応じて幅広く携わっていただきます。業務は細分化されておらず、労務全般を幅広く担当できることが当ポジションの特徴であり魅力です。
現在、業務フローの改善、制度再構築などを通し、労務部門の強化を図っています。
■当求人の最大の魅力は、短期で大きく成長できる(市場価値を上げられる)環境がある事です。
■ご経験豊富なCFO(上場企業出身)と近い立場にあるため、ノウハウを学びながらスキルアップできます。
■きちんと自身の仕事成果を評価いただける体制が整っており、それに応じた昇進昇格が見込める環境です。
【働き方】
■休日は週休2日制、残業は少なく実働7時間30分勤務です。夏期休暇及び冬期休暇も取得可能でメリハリのついた働き方が可能です。
■出勤時間は8時30分〜10時の間、30分刻みで選択可能となっていますためライフスタイルに応じて調整いただきます。
【当社の特徴】
私たちがお届けしたいのは、「The best quality of life(人生最良のひととき)」です。長年、懸命に頑張ってこられた方々だからこそ、これまで以上に自分らしい円熟期を迎えていただきたい。当社は、健康と生活を守る企業として、その想いをカタチにする高齢者介護の総合企業です。「生命だけは平等だ」という理念を掲げ、高齢化社会の新しい豊かさを追求していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成