具体的な業務内容
【新宿】賃貸管理◆残業20H◆コールセンター有◆年休127日◆賞与昨年度実績5カ月◆転勤ナシ
〜働きやすい環境に移りたい方にお勧め◆年休127日◆平均残業月20時間未満◆「くるみんマーク」(子育て両立支援を行う企業に付与)の認定アリ◆ミサワホームG◆安定した経営基盤◎〜
■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】:
物件資産活用をしたい富裕層のオーナー様をお客様に賃貸管理をお任せ致します。
物件としては、ミサワホームの木造アパートが割合としては多いです。また協力会社である地元不動産企業と連携をとりながら、オペレーションを管理して頂きます。
■具体的には:
・サブリース物件の仕入れ・契約の取りまとめ
・入居者募集/空室対策
・オーナー様へのメンテナンス提案
・契約管理業務 など
※空室率を減らす目標をたてていますが、ノルマの負担は重くならないものとなっています。
■チーム/組織構成:
賃貸管理事業部には71名(2部7課体制/男性44名・女性27名) 所属しています。
平均年齢42歳です。これまで他社で経験を積んできたベテランから、若手社員まで揃っています。経験の少ない方でもしっかり成長できる環境です。
■募集背景:
ミサワホームGの安定基盤を持つ同社では今後、管理戸数の増加を見込んでいるため、増員募集することになりました。また更に残業時間削減など新たなメンバーとともにより働きやすい環境づくりに注力したいと思っています。
社員の働きやすさを追求する施策の一環として「くるみんマーク」(子育て両立支援を行う企業に付与されるもの)の認定も受けました!
■同社について:
私たちは、ミサワホームグループの中核企業として、総合不動産事業を展開しています。主要な事業は賃貸、売買、開発の3つで、資産有効活用の企画立案から運用・管理までを手がけています。賃貸管理業では、オーナーさまの物件を適切に管理し、安心して賃貸収入を得る手助けをしています。仲介業では、不動産の売買契約を成立させるために買主と売主の間に立ち、円滑な取引をサポート。また、コンサルティング業では、不動産を活用したい顧客に対して相談やアドバイスを提供。住宅・不動産市場は人口減少に伴い、急速にストック市場にシフトしています。当社はあらゆる不動産に対応できる総合不動産企業として成長を続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成