具体的な業務内容
【リモート可】運用・保守(ディレクション中心)※大手クライアント(BtoB/BtoC)案件中心
〜従業員の働きやすさを追求〜 リモート可/残業5hほど/キャリアアップ可能〜
■仕事内容
・大手クライアントのBtoC/BtoBサービスの運用保守やカスタマーサポートからの問い合わせに対する調査等をご担当いただきます!
※詳細は面接にてご案内いたします。
・ご自身で“手を動かす”のではなく、効率的なシステム運用・改善提案を行うディレクション業務が中心です!
<業務詳細>
・カスタマーサポート部門との連携
・過去の障害事例をもとにした対応検討
・外部の開発ベンダーへの作業指指・クオリティコントロール
・営業部門など関係部署との連携 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
<問い合わせ例>
・サイトにつながらなくなった
・利用者向けメールが文字化けしている
・インターフェイスに不具合がある
問い合わせ内容がシステム障害に由来するものなのか正確に判断し、最適なシステム運用・改善の提案を行っていきます!
■働く魅力
・社員のスキルアップ支援に力を入れています!資格取得補助・手当の支給はもちろん、案件やお任せする業務も調整しながら、スキルを身に着けていただいております!
・代表が営業出身だからこそ、エンジニアの「やりたい」を実現させたいという思いで、希望に沿った案件の獲得を行っています!
■配属先
・新卒・中途を問わず、20代を中心とした若手メンバーが多いため、わからない点があればみんな親身になってサポートしてくれます。中途入社で感じがちな“壁”もありませんのでご安心ください
・無理がかからないお仕事からご担当いただき、少しずつ業務領域を広げていきましょう。
■当社の特徴
・当社は受託開発(SI)中心ではありますが、自社サービスの開発も行っており、マリンテックなど先進的な事業も行っています。
・これからも自社サービスの開発も進めるため、新規サービス開発を行いたい方は歓迎いたします!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境