具体的な業務内容
【名古屋】カスタマーサポートの拠点マネージャー◇ゲーム事業を中心にグローバル展開◇東証上場G
【顧客は大手ゲーム会社や海外タイトルを主とする企業/東証プライム上場グループ/拠点マネージャーをお任せ/経験活かしてキャリアアップ】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・当社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン、家庭用ゲーム機のゲーム開発工程におけるテストからリリース後のサポートまで、総合的な品質保証サービスを手がけています。
・ポールトゥウィン唯一の"グローバル拠点"であり、多言語ゲーム系カスタマーサポートのトップシェアを誇る名古屋センターにて、カスタマーサポートにおける拠点マネージャーとしてご活躍いただける方を大募集します。
外国人が多くフラットな職場で、センター全体のマネジメント、管理業務をお任せします。
・サービスクオリティの鍵を握る重要な役目を担うチームを牽引し、顧客の利用状況やメンバーのサポート体制を確認しながら適切なチームをマネジメントをお任せします。
■業務詳細:
・名古屋センターのカスタマーサポート事業拡大に向け、事業戦略、推進を担う拠点長のポジションとして、主に以下の業務をお任せします。
<プロジェクト管理>
・予算管理/分析
<マネジメント全般>
・計画立案(売上、採用)/メンバーマネジメント
<顧客ニーズに併せたサービス立案と提案>
・顧客へのプレゼン/改善提案
■同ポジション社員の声:
・ベンチャー気質の風土があるので、意見が通りやすく、実現したいことを叶えられる職場です。
・拠点長としての裁量権が広いため、経営層に近いポジションで、発案し実行できるスピード感やダイナミックさが魅力です。
・社内外ともに関わる関係者が多く、周りを巻き込んで一緒にサービス作りに携われます。
グローバルのゲーム案件を一緒に牽引していきませんか?
チーム/組織構成