具体的な業務内容
【丸の内】クリニック外来事務・受付窓口業務/正社員/残業ほぼ無し〜
【働き方良好!!中長期的に働き続けられる環境/年休122日・完全週休2日制(土日祝休み)・育休復帰実績多数・残業ほぼゼロ】
日本を代表するオフィス街である丸の内・大手町地区の皆さまの「かかりつけ医」として、様々な領域の専門医やスタッフと共に受診者の皆さまのニーズにあった医療を展開しています。
※変更の範囲:会社の定める業務
■業務内容
外来事務業務を担当します。具体的には、web・電話予約応対、受付応対(web問診対応含む)、レセプション業務、会計業務等を行います。
■魅力
オフィス街にあるため、待ち時間短縮のために電話・インターネット予約の導入など、ビジネスパーソンが利用しやすいサービス提供に積極的に取り組んでいます。
■組織構成
外来事務は、男性含む計5名の組織となり、平均年齢は30代程度になります。男女比は男性1名:女性4名となっており、ご入社いただいた後は、OJTを受けながら、1か月程度で独り立ちを目指していただきます。
医師・看護師など他職種のスタッフとも協力している、とても雰囲気の良い職場です。
外来チームのテーマは『気配り目配り心配り』です。『患者の皆様に寄り添うやさしい外来診療』を仲間と一緒に目指していきませんか。
チーム/組織構成