具体的な業務内容
【内幸町】ビル管理・修繕計画立案など※ダイビルに特化で安定性◎/夜勤なし/残業月10h以内/土日祝休
■職務内容について:
購買管理部にて、建物設備の保守管理、修繕更新工事計画の企画・立案・施工管理・水高熱使用管理ほか物的資源の利用管理をお任せします。
■職務詳細について:
・ビルの改修/リノベーションの計画策定
・設計会社との協議/方向性判断
・修理・工事の決済
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
部長をはじめ男性7名、女性2名の計10名にて構成されております。20代〜40代と幅広くご活躍されています。今回募集では主任として中核的な役割を期待しています。
■キャリアパス:
将来的には購買管理部を取り纏めていくポジションや各ビルのビル管理部において管理部長として現場を取り仕切るポジション、また建物設備を運営しテナントにサービスを提供するための要員の配置、業務遂行標準の制定を通じて人的資源を差配するなどの業務を行うほか各ビル管理部の業務遂行を支援し統括、業務遂行標準をはじめ各種規範に照らして各ビル管理部で業務が適切に遂行されているかを検証し、サービス品質の改善を図る運営統括部への配属の可能性もあります。適性によっては東京本部全体を取り纏めるポジションについていただく可能性があります。
■当社の特徴について:
1963年の新ダイビル北館竣工に合わせて設立され、設立当初は、新ダイビル駐車場の管理運営業務を行っておりましたが、現在では、ダイビル株式会社の各オフィスビルの設備管理、警備を中心としたビルの総合運営管理を行っています。各種資格を有する経験豊富で優秀な専門家集団が24時間体制でビルを見守り、安全と安心をテナントへ提供しています。当社は、ダイビルグループを構成する会社として、ビルの総合運営管理を着実かつ堅実に行い、テナントの事業活動を支えています。
■当社の魅力について:
ダイビルグループの一員として、安定的な成長を遂げおります。主に、東京・大阪の中心部に構えるダイビル保有ビルのメンテナンス業務を行っており、ビル運営に必要不可欠な機能である「設備」・「清掃」・「警備」をグループ内で保有しており、高品質のサービスを提供しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例