具体的な業務内容
【駒込】事故等問合せ対応/SV業務◆40代活躍中◆東京海上日動100%出資/残業月平均5H/土日祝休
【正社員/東京海上Gの10,000人規模の給与計算へ挑戦できる/40代活躍中/女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」/東京海上ホールディングス100%出資】
■業務内容:
東京海上日動ホールディングス100%出資の人材会社である当社にて、コールセンターでのスーパーバイザー(SV)業務をお任せ致します。
自動車保険・火災保険のご加入者様からの事故報告受付窓口での窓口のとりまとめ役として、スタッフ・SVの管理育成やクライアント対応・業務改善・KPI管理などをご対応いただきます。
■業務詳細:
<センター業務>
事故や災害に遭われお困りのお客様からのお問い合わせや事故受付対応
※自動車に関する事故報告が8,9割、一部火災・新種保険のお問い合わせもあります。
<SV業務>
・オペレータ管理(勤怠管理やシフト作成)
・パフォーマンス管理(応答率)
・エスカレーション対応
・新人研修など
■入社後の流れ・研修制度:
入社後6ヶ月〜1年は、まずオペレーターとして保険商品知識と事故受付業務の対応をいただきます。
その後OJTにて段階的にSV業務を習得いただき、その後SVとして稼働していただきます。
■業務の魅力:
・服装、髪型、ネイルは比較的自由です。
・今までの保険に関するご経験を活かすことができます。
・土日祝休み・月の平均残業時間は5時間と非常に働きやすい環境かつ東京海上日動の確固たる安定基盤のもと、コールセンター社員としてのキャリアをスタートできます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成