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    【大阪・本町】オフィス家具・空間デザイナー◆休120土日祝/残業20〜30h/長期休暇あり【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪・本町】オフィス家具・空間デザイナー◆休120土日祝/残業20〜30h/長期休暇あり【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/11/07
    • 掲載終了予定日:2025/02/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪・本町】オフィス家具・空間デザイナー◆休120土日祝/残業20〜30h/長期休暇あり

    〜創業70年以上/オフィスづくりの「プロ」/ビジネスが活気づくオフィスを創る/はばたく中小企業・小規模事業者300社に選出〜

    ■業務内容
    オフィス家具メーカーとして、業界で60年以上の実績を持つ当社にて、お客様からご依頼いただくオフィスのレイアウトデザインや内装などのデザイン及びプランニング業務をお任せします。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務詳細
    お客様(=エンドユーザー様)のオフィス空間の図面を見た上で、レイアウトやデザインに関する提案を行います。案件によっては営業担当と一緒にお客様先へ訪問することもあり、お客様のご希望に沿ってワークプレイスのデザインを行います。

    ■案件詳細
    ・受注案件:オフィス空間を中心に、商業空間や福祉施設といったワークプレイスのデザイン
    ・デザイン期間:納期が3日間から、1年以上かけて進行するプロジェクトもあります。
    ・営業同行頻度:週に0~2回程
    ・担当案件:基本的には1名で案件を担当します。将来的には並行して3~5件程お任せします。
    ※営業と協力しながら、営業の依頼を受けた初期の段階から納品まで一貫して1名のデザイナーが関わる物件担当制です。

    ■働き方
    ・完全週休2日制(土日祝)
    ・月平均残業時間:20〜30h程
    ・年間休日120日
    ・賞与年2回支給※2022年実績4.1ヶ月、2023年実績4.8ヶ月、2024年6.0ヶ月予定
    ・産後パパ育休、介休取得実績有

    ■組織構成
    現在12名で構成されており、うち50代3名(1名が課長、2名がマネジャー)、30代6名、20代3名のメンバーがいます。入社後はOJTとして先輩社員のサポートを受けつつ業務をキャッチアップし、ザイン業務をお任せしていきます。

    ■社風
    仕事のフローの中でも他部署との連携が多く、社員同士のコミュニケーションが盛んです。先輩にアドバイスをもらったり、営業の方と物件の打合せをしたり、工場の設計部門に技術的なことを教えてもらったりと、年代はバラバラですが、気さくに話せる和気あいあいとした職場です。また、業務外でも忘年会や新入社員歓迎のボーリング大会、ゴルフコンペや社員が計画した旅行なども開催されており、社員同士が助け合う雰囲気が社内にはあふれています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれも満たす方
      ・内装設計の経験をお持ちの方 (オフィスや商業施設・店舗など)
      ・建築士二級以上もしくは建築施工管理技士2級以上の資格をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・VectorWorks、3DオフィスデザイナーなどのCAD操作経験をお持ちの方
      ・オフィスなどのレイアウトデザイン経験をお持ちの方
      ・インテリアコーディネーターの資格をお持ちの方

      <必要資格>
      必要条件:建築士二級、建築施工管理技士2級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市中央区南本町4-5-7 東亜ビル
      勤務地最寄駅:大阪メトロ各線/本町駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      ◆勤務地【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:50〜17:40 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:50分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■月平均残業時間:20~30時間程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜630万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):225,000円〜400,000円

      <月給>
      225,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回(3〜4か月分)
      ■昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■休日:基本的に土日祝休みです。3月の土曜のみ一部出勤の可能性がございます。
      ■GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇(一般的なカレンダー通り)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      家族手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ■特記事項なし

      <その他補足>
      補足事項なし
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ナイキ
      設立 1960年2月
      事業内容
      ■事業内容:
      以下3部門に分かれ、製造から販売、施工までワンストップでサービスを提供しております。
      企画開発部門/生産部門/販売部門
      ・オフィスシステム家具およびOA対応家具の製造、販売、施工
      ・オフィス環境のトータルプランニング、コーディネートおよび内装施工
      ・家具類・装備品・内装等のメンテナンスおよびアフターサービス業務
      ・商業空間のトータルプランニングおよび設計施工
      資本金 300百万円
      売上高 【売上高】13,700百万円
      従業員数 330名
      本社所在地 〒5410054
      大阪府大阪市中央区南本町4-5-7 東亜ビル
      URL https://www.naiki.co.jp/
    • 応募方法