具体的な業務内容
【東京・四ツ谷】経理※業界大手/創業以来黒字経営/年休122日/残業20H
■業務概要:
経理部経理課にて、ご経験に応じて以下の業務をお任せします。
仕訳チェック、決算(月次、四半期、年次、連結)、財務諸表作成、税務申告、固定資産管理 等
※変更の範囲:会社の定める業務
■配属先:
経理部 約40名程度/経理課 12名(男性10名、女性2名)
■腰を据えて働ける環境:
年休122日(2023年)、残業月20時間程度、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。入社時は契約社員スタートにはなりますが、最短で1年後に正社員への登用制度もあります。
■キャリアパス:
経験を積んでいただき、将来的に管理職・経営層を目指していただくことも可能です。
チーム/組織構成