具体的な業務内容
【埼玉/第二新卒歓迎】電気設備工事のプロジェクト管理※プライム上場/年休127日/土日祝完全週休二日
【手に職をつけたい方向け!/プライム上場/午後8時にPCシャットダウン・リモート会議・直行直帰可能等、働き方改革中/超高層ビルや巨大建造物の電気設備工事の計画からメンテナンス・電力事業・情報通信事業等、幅広く展開〜】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■この求人はこんな求人です!
大型商業施設・ビル・ホテル等の電気設備工事に関する工事現場で働く職人さんのまとめ役を担当いただきます。
入社後はスキルや経験に応じて下記の業務をお任せいたします。
・工事に必要な資料の作成や書類の整理・作成・保管
・工場への製造依頼
・工事のスケジュール確認/工事の進み具合の確認
・品質確認 等
・安全管理
◎以下の魅力があり、やりがいのあるお仕事です。
・年齢関係なく長く続けられる!
・手に職がつけられる、国家資格の取得も可能!
・未経験から市場価値を上げて、スキルアップしていける仕事!
■働き方について
年間休日127日、月残業時間は30時間以内と、ワークライフバランスを両立した働き方が可能です。午後8時にPCシャットダウン・リモート会議・直行直帰可能等、会社全体で働き方改革を行っています。
■同社の魅力:
当社は総合設備工事を全国、海外で展開している業界最大手企業です。電力インフラ設備、電気設備、空調・衛生設備、情報通信設備、内装設備を手掛ける総合設備エンジニアリングのリーディングカンパニーです。
日本全国、世界各国で実績のある当社にて、建築物にかかる設計・施工管理・設備工事全域(電気・情報通信・空調衛生・建築内装等)すべてを受け持つ幅広い技術力と最先端の開発力・力強い実行力を持っております。
社会のインフラを支えるという業務内容から、事業基盤がどのような時代も安定しています。不景気に強い体制、高利益率、優れた財務体質等で高い評価を頂いております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成