具体的な業務内容
【神谷町】経理/決算・売掛金管理など◆東証グロース上場/在宅可/フレックス/土日祝休/スキルUP環境
〜東証グロース上場/デジタルシフトが進む中で顧客のブランディングや売上向上に貢献する急成長企業/在宅勤務・リモートワーク可/フレックス〜
■業務内容:
デジタルマーケティング事業を主軸とし、傘下に(株)コムニコをはじめとする5つの子会社を持つ東証グロース市場上場の当社にて、グループ会社の会計業務を含めた経理・税務全般をお任せします。
将来的には、海外子会社を含めた連結決算・開示業務など、高い経理スキルが必要な業務やM&AのデューデリジェンスやPMI等に携わる可能性もあります。
■業務詳細:
・月次、四半期、年次決算
・売掛金/買掛金、未払金管理
・会計ソフト(freee)への入力
・その他、管理業務
■働き方:
株主総会前や四半期決算時期などは忙しくなりますが、自分の時間を確保しながら働くことが可能です。
■配属先:
ゼネラルマネージャ—1名(40代中盤)、リーダー1名(30代前半)、メンバー2名(20代後半、20代前半)
■当社について:
デジタルマーケティング事業を展開するグループ会社のホールディングスとして、急成長中の(株)コムニコをはじめとする5つの子会社を抱えております。2022年3月期にはSNSマーケティング事業が大きく牽引し、売上高1,388百万円、前年同期比44.1%となり、過去最高を更新しました。
今後の成長戦略としては、M&Aや事業提携・新規事業開発を通じ、既存事業の強化と事業ポートフォリオの拡大を行う予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成