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    • 株式会社M&Aベストパートナーズの求人情報(【丸の内・未経験】バックオフィス担当 ◆若手から挑戦/急成長中の会社でバックオフィスから経営へ!【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社M&Aベストパートナーズ

    【丸の内・未経験】バックオフィス担当 ◆若手から挑戦/急成長中の会社でバックオフィスから経営へ!【dodaエージェントサービス 求人】

    【丸の内・未経験】バックオフィス担当 ◆若手から挑戦/急成長中の会社でバックオフィスから経営へ!【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/01/16
    • 掲載終了予定日:2025/01/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【丸の内・未経験】バックオフィス担当 ◆若手から挑戦/急成長中の会社でバックオフィスから経営へ!

    【未経験歓迎/2024年に関連会社が8社増の成長性/丸の内※所定労働時間7時間30分/土日祝休み】
    ■ポジション概要:
    ・中堅中小企業におけるM&Aコンサルティング事業を手掛ける当社にて、バックオフィスに関わる一連の業務をお任せいたします。
    ・現在はコーポレート部としてバックオフィス全般をメンバーで分担していますが、半年後を目安に経理部門、採用・人事労務部門へと分割を行います。

    ■本ポジションの求める志向性:
    ・経験よりも志向性やる気を重視します。会社として役員もメンバーも「今よりどうしたら会社が成長できるか」に興味がある方が多く仕事に対して熱量がある方が多く在籍しています。
    ・営業ではなく後方から会社を成長させる手助けをしたい、早くから経営に携わし企画や立案をしたい方が活躍できます!

    ■具体的な業務内容:
    <経理業務>
    請求書処理/振込業務/入出金管理、仕訳/一般的な経理財務業務(クラウド会計ソフトはfreeeを利用)/勤怠締め作業/経費精算
    (経理の経験が浅い方は経費チェックや勘定科目の仕分け等簡単な作業からお任せします)

    <採用・人事労務>
    各種書類対応/入退社手続き/採用候補者との面談調整/エージェントや求人媒体の更新業務/勤怠管理/社内ルールの改善・提案/住民税の納付
    ※現在コーポレート部では採用・人事労務の機能も担っているため簡単な作業からお任せする可能性があります

    ■組織について:
    ・バックオフィス部門は「コーポレート部」にまとまっており、平均年齢30代の正社員3名が在籍しています。コーポレート部では現在バックオフィス全般の機能を担っていますが、会社規模の拡大を背景に、半年後を目安に領域分割のかのうせいがあります。
    ・産休育休の制度もあり、長期就業が可能です。
    ・現状平均残業時間は30H程度ですが、今後採用を強化し残業時間削減を進めていく方針です。

    ■仕事のやりがい:
    ・少数精鋭の企業のため、ビジネスのアーリーステージを経験できます。まだ未整備の部分もありますが、自ら組織を作り上げていきたい方にぴったりです。
    ・CxO、役員等とのコミュニケーションが多いポジションです。
    ・組織の枠組みを超えた仕事に関われ幅広い経験を積むことができます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
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    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      未経験歓迎です。バックオフィスから今後経営企画方面に携わりたいという志向がわかる書類をご提出ください。

      ■歓迎条件:
      ・経理、財務、採用、総務等の実務経験
      ・業務改善に取り組んだ経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー22F
      勤務地最寄駅:山手線、京浜東北線、有楽町線/有楽町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜18:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業月平均:40h程度
      (今後人員を増やすことによって残業時間の削減を図ります。)

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜500,000円

      <月給>
      250,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力を考慮し面接後に決定
      ※残業代は1分単位で別途支給
      ■昇給:あり
      ■賞与:年2回 1月:半期賞与、7月:決算賞与※基本給の3〜6ヶ月分程

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇、アニバーサリー休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:社会保険完備

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格手当
      ■書籍・セミナー代金全額負担
      ■教材購入補助(事前申請)
      ■OJT、外部研修(提携先の専門事務所へ適宜相談できる環境がございます)


      <その他補足>
      ■おやつ/お茶無料
      ■税理士会年会費(会社負担)
      ■税理士会登録費(自己負担)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間中の条件差異なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社M&Aベストパートナーズ
      設立 2018年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・中堅中小企業におけるM&A仲介
      資本金 10百万円
      従業員数 50名
      本社所在地 〒1007022
      東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー22F
      URL https://mabp.co.jp/
    • 応募方法