具体的な業務内容
【川越市】受注管理担当 ◆東証プライム上場子会社/年間休日122日/残業月10〜20h程度
〜1969年設立の老舗企業/健康診断及び治験用の容器を準備を通して社会に貢献/専業ではライバル企業(同業他社)がいないのが強み/年間休日122日/土日祝休み/残業少ない/UIターン歓迎〜
■職務内容:
当社の受注管理担当としてお仕事をお任せ致します。具体的には下記業務です。
・検査キットの部材リストを社内フォーマットにそって作成する(資材と有効期限を決める)
・生産計画を作成して調達部門や生産部門に指示
・在庫管理システムの変更も担当する(受注管理機能を担当)
・お客様からのお問合せ対応(メールがメインで8割程)キャンセル対応や仕様を変更してほしいなどのお問合せが多いです。
※半年くらい上記のお仕事内容を主に対応いただきます。その後システムの受注管理システムの仕組み等を覚えていただき、新しいシステムを作るプロジェクトチームにてDXの推進もお任せ致します。
■入社後に関して:
入社後は先輩社員からOJTにて業務を教えていただきます。その方のスキルや経験にもよりますが、3か月〜6か月程を想定しております。
■採用背景:
DX化も含めて受注管理部門の組織強化の為に増員募集となります。
■組織構成:
システム管理:男性2名、女性18名(30代〜50代)※中途入社が多く馴染みやすい職場です。
■職務のやりがい;
ゆくゆくは、新しいシステムを作るプロジェクトチームにて受注管理部門のDX推進をお任せしたいのでご自身の知識や経験、専門性を活かしてお仕事ができるのが魅力です◎
■当社の強み:
・健康診断及び治験用の容器を間違いなく準備することで医療機関の信頼を得て、医療を通して社会に貢献しております。
・株式会社ビー・エム・エルのグループ企業で、専業ではライバル企業(同業他社)がいないのが強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成