具体的な業務内容
【東京】リノベーションの施工管理 課長職※年休120日/残業20h未満/夜勤・転勤無し
~中途入社活躍中/就業環境を改善したい方へ◎/夜勤転勤無し/月平均残業20時間未満/年休120日/需要が高まるリノベーション事業で5期目売り上げ80億円見込み~
■事業内容:
中古マンションのリノベーション再生に特化した事業を行う当社。その当社において施工管理のマネジメントをお任せします。営業などの他部門と社内連携を上手く図りながら、安全管理、品質管理、 工程管理、原価管理、環境管理といった現場の取りまとめをお願いします
■具体的な仕事内容:
・リノベーション間取りプランの検討
・リノベーション工事計画の策定
・進行中の工事全体の管理
・働く職人さんの安全管理
・安全衛生、労務管理ならびにその記録の保管 など
※当社材料支給現場の5~8件担当できる方を求めております
■当社の魅力
◎中途入社多数なので様々なバックグラウンドへの理解があり、馴染みやすいのも大きな特徴です!代表との距離も近く、風通しが良い環境が自慢です。
◎若手からベテランまで幅広い世代が活躍中!年齢や社歴に関係なくフラットなコミュニケーションが取れる社風なので、困ったことがあっても相談しやすい環境です。
■おすすめポイント:
・就業環境について
残業時間は20時間未満、完全週休2日制の土日休み。代表が早く帰りなさいというスタンスで、残業推奨文化とは真逆の環境です!また同社では勤務時間外での会社全体の飲み会や社内イベントが禁止されており、仕事とプライベートを分けたい方にピッタリの環境です!
・国家資格取得可能!手に職をつけられる
リノベーション担当は力仕事をする作業員、職人さんではありません!リノベーションのプランニングや工事のスケジュール管理、資材の発注などをする業務のため、体力面でも年齢関係なく働くことが可能です!また、リノベーションの責任者になるための国家資格が20代で取得が可能です!未経験から市場価値を上げて、スキルアップしていけるお仕事です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例