具体的な業務内容
【週3在宅】自社カスタマーサポートSV◆疲労軽減パジャマ『BAKUNE』◆裁量大◎挑戦できる環境
【大手コラボ多数『BAKUNE』パジャマ等展開/スポーツウェルネスD2Cブランド/総額10億円の資金調達実施/フルフレックス】
■業務内容:
顧客に一番近い「現場」の強化を目的とし、お客様の対応や社内外のステークホルダーとの連携にフォーカスしながら、マネージャーとして組織を成長させていく役割をお任せします。
■募集背景:
現状、事業が急成長する中で、顧客に直接向き合う時間も増加しており、体制強化が急務です。また一方で、現在チャレンジしているロイヤルユーザー向けの顧客体験の刷新を含め、中長期的な視点でのサービスレベルの向上にも向き合う必要があり、その中心を担うことができる方を募集しています。
■業務詳細:
・お客様対応を実施するメンバーのマネジメント及び各部との調整全般
・品質、CVR向上を目的とした育成、業務環境の改善と最適化
■チーム体制:
ブランド戦略本部 CS部
正社員3名、アルバイト、派遣約10名のチーム
■魅力・やりがい:
・メンバーが一定の権限を持ち、お客様体験に責任を求める設計(99%はメンバー自らの判断でサービスを提供できます)となっており「人」が提供するサービスを追求できる
・「人」が提供する必要がないサービスの自動化を推進することができる
・提供すべきサービスレベルの言語化を進めており、お客様に向き合う「姿勢」から構築できる
・生成AIを活用した施策の実施等、前例のない挑戦をすることが可能な環境がある
・在宅勤務中心のカスタマーサポートのありかたを追求できる
・口だけではないVOC活動が可能な環境がある
■使用ツール:
Slack/Notion/Google Workspace/KARAKURI社ツール各種/Miitel/relation/todoist/Gather/生成AI(Gemini等)/自社システムを含めたモールツール各種
■当社について:
当社は、「健康に前向きな社会をつくり、人類のポテンシャルを引き出す。」という想いのもと、事業に取り組んでいます。2018年の創業以来、急成長を遂げるスタートアップです。事実に基づき客観的に物事を捉える冷静さと熱い想いを併せ持って行動しているメンバーが多く、常にチャレンジを続ける姿勢を互いに応援し、支えあうカルチャーです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成