具体的な業務内容
【リモート可】テックリード(新規プロダクト開発)/国内最大級データプラットフォーム・独自特許技術保有
【世界で同社だけが持つ特許技術を用いた自社プロダクト『Urumo』が強み/某大手広告代理店とも取引多数/約1億ID分のID-POSデータを活用した情報(広告)×商品(販促)×売場(店頭)のワンストップソリューションを提供/リテールメディアで小売業界のDXを推進】
◎リテールメディアに興味がある方
◎膨大かつ最新のデータプラットフォームを駆使してスキルアップをしていきたい方
◎小売業界のマーケティング知見を伸ばしていきたい方
■業務概要
新規BIプロダクト Urumo BIの開発をリードしていただきます。
PO/PM と協業の上実現したいプロダクトの体験をテクニカルに解決するためのアーキテクチャの検討とその実装を行います。
<詳細>
・データサイエンティストが実装したSQL/Python/Rなどによる分析ロジックをプロダクトに落とし込むためのアーキテクトやプロダクト組み込み
・データマート実装のためのデータワークフローの開発・整備
・プロダクト体験向上のための技術検証・実装
■担当システム:新規BIプロダクト 「Urumo BI」
https://www.fez-inc.jp/news/240731
データ分析〜ネクストアクションまで明確化した(生成AIによる)システム。初期開発が完了し、次のフェーズとしてより高度な分析機能の開発を行うためにアーキテクチャを進化させていく必要があります。
その一端を担っていただきます。
■国内最大級のリテールデータプラットフォーム『Urumo』
https://www.fez-inc.jp/solution
メーカー約400ブランド、小売店約1万店舗を合わせた、約1億ID分のID-POSデータと連携し、購買データや店頭データ、バイヤー施策データ、販促データなどを管理・分析するプラットフォームです。
・個人法人双方から見るマーケティングの重要性の変化
・膨大な消費/購買データ情報
・乱立する国内の小売店舗
これらをまとめ、個人法人双方にとって、より効果的な提案が可能です。
■組織構成
PM/プロダクトエンジニア 1名
バックエンドエンジニア 4名
アナリティクスエンジニア 2名
デザイナー 1名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境