具体的な業務内容
【経理代行業務】未経験歓迎/安心のサポート体制◆スキルアップが叶う環境◆設立6期目の税理士事務所
【開業から4年で売上高4千万円まで拡大した設立6期目の税理士事務所/土日祝休み/職種未経験可/第二新卒歓迎】
※ご経験・能力次第で様々な業務をお任せします。新しいことにチャレンジすることが好きな方は、どんどん挑戦できます。
■業務内容:
・経理代行業務(仕訳起票、社保手続き、給与計算、年末調整、源泉税、振込、請求書発行、資料作成等全般)
・融資給付金補助金の申請支援業務(申請書類の文章及び数字のドラフト、資料依頼回収、資料準備)
・お客様及び関係各所への連絡代行
・文章下書き業務(Word、Excel、メール文章等)
・印刷、紙媒体のスキャン、郵送物の発送手配、受入処理
・その他必要な業務
・税務申告書作成業務サポート
【未経験の方も安心してください】
現在5名のメンバーで活動しています。
業界未経験で参画される方も多いですが、1から先輩や上司に指導してもらえる環境があるので、安心して働いていただける環境があります。
週一全体MTGは業務の組み立てや、事務所全体の今週の流れを把握します。
月一個人MTGは、困ってることや、思っていることなどしっかり話せます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成