具体的な業務内容
【軽井沢】建築資材等のルート営業〜年休120日/研修制度◎/19:30PCシャットダウン
〜年間休日120日/教育体制充実◎/転勤無/週休二日制/業績安定◎〜
■業務概要:
既存のお客様(ハウスメーカーや工務店)を中心に建築資材等のルート営業を担当していただきます。
■業務詳細:
◇既存顧客に対して案件や資材のヒアリング
◇見積/発注
◇資材の配達業務
◇現場調整(工程通り進んでいるかを管理していきます)
※入社直後から一人で営業に行くことはございません。社内でしっかりと教育をしてから顧客を引き継いでいきます。
<まずお任せすること>
入社1ヶ月目:配送/現場研修/取り扱い商材についての研修
入社2~3ヶ月目:教育担当と同席を重ね、実際の現場を見たり頂いた見積業務を少しずつ学んでいきます。
ひと通りの業務を覚えてきたら顧客を引継ぎ独り立ちをしていく流れになります。
■組織構成:
営業:計4名
(20代1名/30代1名/50代2名)
中途入社者は営業未経験からのスタート!教育体制が充実しているので、未経験からでも活躍できる環境です。
■やりがい:
地域に根付いて活動をしており、地元の建設業を支えております。建設物に必要な資材を提供しているのでお客様から感謝されることは非常にやりがいを感じます。直接、「ありがとう」を言われるお仕事です。
■働き方:
メリハリをつけて働くことを推奨しており、19:30にはパソコンが使えなくなります。そのため、それ以上の残業になることはありません。
■カネトホールディングスについて:
当社は、地元 長野のお客様にご信頼頂き、創業70年を迎えたカネトホールディングス。多くのご依頼を頂く中で、お客様のご期待に応え続けるべく、共にはたらくスタッフを募集し、更なる発展に向けて経営基盤を強化していきたいと考えております。
カネトホールディングスは、建材設備事業・サッシ事業・環境エネルギー事業・プレカット事業・内装工事事業・物流事業など、様々な事業を通じて、お客様をトータルサポートし、長野県東信エリアに根差し、これからも地域貢献を続けてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成