具体的な業務内容
【原宿】IT商材のカスタマーサポート◇業務改善にも携わる◎自社SaaS/大手企業導入実績有◇働き方◎
■事業内容
Instagram等のモデル写真・動画を、簡単にECサイトに活用することができる次世代マーケティングツール”visumo”を展開おり、既に多くの有名企業様に導入されております。
■業務の特徴:
◇カスタマーサポートとして、お客様が安心して円滑にサービスを利用していただくためのサポート業務をお任せします。
◇お問い合わせに応えるサポート対応だけではなく、お客様の声やデータからサービス利用上の問題点を見つけ、よりよいサービスにするためのサポート改善や、開発部門などへお客様の声をフィードバックする業務もおこなっていただきます。
■具体的には:
・電話でのサポート対応
・メールでのサポート対応
・ヘルプページの改善/新規作成
・サポートセンターからのエスカレーション対応
・サービス改善業務
■募集背景:
多様なマーケティングツールが存在する中で、当社のサービスは操作性とビジュアル性の高さで高いご評価をいただいています。直近ではEC事業者だけでなく、非EC事業である大手自動車メーカーやレジャー、商業施設など、幅広い業種のクライアントにも導入いただいており、今後の更なる需要拡大に向けて、新たなメンバーを募集しています。
■当社で働く魅力:
◇アパレル、ビューティ、雑貨・インテリア、BtoB、DtoCと幅広い業種業態のDX推進やOMO推進に携わることが出来ます。
◇1→10のプロダクトフェーズで、裁量権をもって業務を行うことができます。
■ポジションの魅力:
◎能動的なサポートチームとして他ビジネス部署、開発部署と連携しながら、お客様の疑問や問題を解決する仕組み作り、組織構築から携わることができます。
◎全社の月平均残業20時間以内でプライベートと両立しながら挑戦できます。
■入社後のキャリアパス:
カスタマーサポートの経験を活かし、カスタマーサクセス部門への転身を目指すことも出来ます。
■働き方:
「家族ファースト」であってほしいという考えの元、若い会社ながらも年休125日以上、完全週休2日制と非常に働きやすい環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境