具体的な業務内容
【西新宿】Webマーケター◆リユース業界トップクラスシェア/年休123日/風通しの良い社風◆
◇◆リユース業界のリーディングカンパニー◎ウォッチニアングループ/年休123日/残業15h程度/キャリアパス柔軟/風通し良くフラットな組織◆◇
ECを中心としたWEBマーケティング担当を募集します。デジタルマーケティング、SNS運用、顧客分析など、幅広いスキルを活かして、新しいチャレンジも提案、実行しやすい風土です。腕時計、ブランド品が好き。ECに携わりたい、国内外へのマーケティング経験をしていきたい。色んな想いを持った20代、30代を中心とした職場環境です。
■業務内容:
・デジタル広告企画、運用、管理
・SNS戦略設計、運用、分析
・プロモーション企画、進行
・数値分析
・企画進行
・外部パートナー(WEB広告代理店など)との連携
・社内関係部署との連携
※入社後はご経験に応じて順に上記業務をお任せします
■業務の特徴:
ウォッチニアングループは全6社で構成されています。その中でも当社は持株会社として位置付けています。
各社と連携を取りながら、ECサイト集客のためご自身の強みを活かして業務をいただきます。
グループ各社や社外パートナーと連携して業務遂行をいただいたり、国内はじめ海外にも販路を持つ当社だからこそ業界へ大きな影響力を与える手触り感のある仕事が可能です。
■キャリアパス:
・Webマーケティング部に配属です。スキルを極めていただき昇進いただくキャリアはもちろんのこと、ECサイト展開や海外市場展開など、仕入れから販売まで一貫した機能を持つウォッチニアングループだからこそ、幅広く多様なキャリアを広げられるチャンスがあります。
・グループ全体で積極的なDX推進を進めており、従業員一人ひとりのチャレンジする姿勢を尊重する社風です。
■事業について:
・高級腕時計リユース市場の世界規模は急成長を遂げています。
腕時計そのものの潜在的な資産価値の高さ、世界標準の価値の安定性、“持ち運べる資産”としての魅力など…
SDGsやESGの観点からも“リユース”という考え方に多くの人の共感が集まる中、グローバルスタンダードな価値基準を持つ腕時計を世界中で循環させるというビジネスモデルは、まさに世界の新しい潮流にマッチしています。仕入れから販売扱う循環型ビジネスモデルのため、安定した経営基盤があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等